ワイン会開催!CAMOS TOKYO -東京かもす会-
By ワイン会開催 CAMOS TOKYO -東京かもす会- Follow | Public

普段よりちょっといいお酒をみんなで楽しむことをテーマに気軽なワイン会や日本酒会、その他食のイベントを開催していく「CAMOS TOKYO -東京かもす会-」を発足いたしました!

【東京かもす会のいいとこ】
1.ちょっといいワインが飲めて、少し詳しくなれる
2.料理もちゃんと美味しい
3.お酒好きの人と楽しく飲めて、知り合える
一度で二度三度おいしいイベント!

お一人での参加の方も8割ぐらいいらっしゃいます。
各会の条件に見合う方でしたらどなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越し下さい。
主催者側もみなさんがグループになれるように促していきます。

ちなみにお酒に詳しい必要はまったくございません。
一緒にちょっとずつ知って行きましょう〜。